■掲示板に戻る■ 関連ページ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

コネ無料PCサポ依頼 憎(29)しみの連鎖

270 :名無し~3.EXE :04/09/30 12:45:03 ID:Ox5gmxMW
第一の御使いがメモリーを逆挿しした。
すると、パリティエラーの混じったビットが現われ、MCHに投げられた。
そしてビットの三分の一が失われ、チップコンデンサの三分の一も焼け、DIMMが全部焼けてしまった。

第二の御使いがHDDを落っことした。
すると、カコンカコンという恐ろしい音が、HDDから鳴り響いた。
そしてHDDの三分の一が不良セクタとなった。
すると、HDDの中にいた、価値あるデータの三分の一が死に、プラッタの三分の一もクラッシュした。

第三の御使いがインテルの新型CPUを買ってきた。
すると、たいまつのように燃えている大きなCPUが天から落ちてきて、マザーボードのソケットに装着された。
このCPUの名はPrescottと呼ばれ、市販マサーボードの三分の一は大電流に耐えられなかった。
CPUが熱くなったので、その熱のために多くのパーツが死んだ。

第四の御使いが粗悪電源を買ってきた。
すると、出力電圧の三分の一とコンデンサの三分の一とが打たれたので、三分の一は起動しなくなり、コンデンサの三分の一は破裂して、また他も膨らんだ。

また私は見た。一人の無料サポerが中天を飛びながら、大声で言うのを聞いた。
「わざわいが来る。わざわいが、わざわいが来る。地に住むPCに、あと三人の御使いが粗悪パーツを入れようとしている。」

黙示録1:7-20